忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[445] [444] [441] [440] [439] [437] [435] [434] [433] [431] [430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう師走だけど、アパートの庭はまだ秋の様相を帯びている。



朝から夕方まで潮位3〜4フィートと干満差のない潮まわり。

波は先週末からのコンボスウェルが残してくれた腰〜胸サイズで、また今晩あたりに届きそうな大きなうねりの谷間にいます。



俺にとってはこれくらいのサイズが一番おもしろくて、幸せな気持ちで波を追いかけていたらやがて人も減り、こんなスーパーグラッシー波を5人でシェアすることができた。



NUUHIWA最高〜!



と、そのヌウェイヴァ氏の貴重なレトロクリップを発見したのでぜひ。かっこいいなあ。



そして、ミツさんからこんな心あるものまでいただきました。

描かれているスケッチを見ると、ちゃんとレフト波でノーズライドしていますね。(笑)

ありがとう、ミツさん!



ソウルフルで幸せな1日に感謝。では、いただきます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]