忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[154] [133] [153] [152] [134] [151] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Georgeから、多方面からすでにポジティブなレスポンスを受け始めているとうれしいEメールが届いた。「ぜひ協力させてください」、「応援します」という言葉と行動がどれほど心強いことか。

早速その経過報告ですが、2日目にして866.09ドルの義援金が募ったそうです。

我々を信用していただき、そして手を差し伸べてくださった方々に心から感謝いたします。

今回の送金インフラは、世界で最も信頼されているインターネット上のクレジットカード決済サービスで知られるPAYPALをお薦めしています。

こちらのマニュアルにアカウント登録や送金方法が詳しく書かれていますので、ぜひ一読してみてください。ほんの少しの気持ちと時間が、絶大なサポートにつながります。

みなさんからの愛は、海を越えて確実に彼らに届いています。

本当にありがとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
善意ヴァイブは海を越え
お、久々に見たこのFree Hugs。いいよね。
中国のHunanでもやってるらしいよ。

http://haha.nu/interesting/free-hugs/

善意のヴァイブは海を越えてるね。
サンディエゴ、LA、メキシコ、東京、鎌倉。次はどこかな?
ジョージ URL 2007/11/03(Sat)04:02:46 編集
泣けるね
ここ2週間で沢山の人のHugを受けた気分だよ。
榎田みな 2007/11/03(Sat)15:00:00 編集
日本の海から
参加させていただきました。

素敵なおうちがみつかるとよいですね!
kekopooh URL 2007/11/03(Sat)20:53:19 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]