忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[152] [134] [151] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火災発生後6日目にして、しんいち家の現場に行くことができた。



避難生活2日目のTV中継で見た映像が現実のものに・・・。文字通り、全焼です。



まだかすかに熱の暖かさを感じる灰の山。



ルクルーゼは生還し、炎に強いことが立証された。


photo by Mina

























向かいの家も全焼。



幸運にも被害を回避できた家にはこんな感謝メッセージも。





希望の象徴と言われる虹が出現し、どんな状況でも希望を持つことが前進するための原動力と思い知る。



そして、Koichi宅で現場検証報告会。



しんいちとNobutatsuとはこれで6夜連続だ。(笑)



しんいち&Minaの仮住まい物件探しの旅は続く。


photo by Nobutatsu

こういう時にこそ、仲間愛の本領発揮ですね。


photo by Nobutatsu
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
todd、被害の状況の報告ありがとう!現場検証の写真んは衝撃的です。本当に何もかもなくなっちゃったんだね、悲しいです。
それとはうらはらに楽しそうに写ってるみんなをみて安心したよ~。
ゆーこ 2007/10/29(Mon)15:16:09 編集
無題
わお、全焼しちゃったんだね。二人とも気を落としてないかね?何かできることがあったら言ってね。ノエちゃんいつでも預かるよ。
Eri 2007/10/30(Tue)08:19:07 編集
ショック
こうして写真で見ると、ショック倍増です。
ほんとに全焼しちゃったんだね。
なんだかまだ信じられない。
何もしてあげられなくて申し訳ない。
でも本人達を含め、
みんなの笑顔がたくましいね。
Sue 2007/10/31(Wed)02:25:56 編集
無題
ちゃっと、焼き跡の現場で楽しんでいる風じゃない?明るい被災者ってかんじ・・・
まー実際そうだけど。明るくやってないとね!
榎田みな 2007/11/03(Sat)13:20:50 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]