忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [141] [140] [139] [136] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部の地域では依然として炎の勢いが強いようですが、RB周辺はだいぶ鎮火されました。

突然の緊急事態で避難場所を提供してくれた友人、そしてEメールや電話で心配してくださったみなさんからの温かい励ましのメッセージ、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ残念なことに、仲間のしんいち宅が今回の山火事の被害に遭ってしまった。


Jan 2007

TVのニュースでその焼け跡が映し出された瞬間、山火事の、自然の無情を知り、あまりの衝撃で言葉を失った。


Jun 2007

我々以上にショックを受けているはずの2人は、この現実をしっかりと受け止め、すでに前を向いて進み始めています。


Jun 2007

2人をよく知る人なら、彼らがきっとこの逆境を乗り切ってくれると信じていると思います。

がんばれ、しんいち&Mina


Jan 2007
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイヤーストーム
このニュースはCNNをつけて知りました。
日本でも大ニュースとして取り上げていますが
本当に自然の怖さを痛感させられました。
一日も早く復興できますように。。。何か出来ることあれば教えてください!
yoko URL 2007/10/25(Thu)20:13:50 編集
無題
素敵なお家とお仲間と...

本当に言葉も見つかりません。

こんな素敵なお宅を築いた方々だったら、きっとまた同じく素晴らしい場所を再建なさると信じています。
祈念
Emi URL 2007/10/26(Fri)01:08:41 編集
無題
TVなどから聞こえる単語・表現がネガティブなものの羅列で心配になりました。
全ての存在との共栄共存が必要ですね。悲しんでいた人にも被害に合った人にとっても平静で前向きな生活が戻って来ますように。
一日も早く鎮火することを祈っています。
mana lea 2007/10/26(Fri)02:33:49 編集
無題
Minaさんとしんさんにがんばるようにお伝えください。
二人でFixedUpした素敵な家だったでしょうから余計に辛いでしょうけどがんばって欲しいです。
Rudy 2007/10/26(Fri)08:13:34 編集
無題
大変ですね。
想像を絶する大火事なので、環境破壊の酷さも凄まじいものだと思います。
とにかく気をつけてくださいね。
早く落ち着けるといいですね。
suzy-m 2007/10/26(Fri)13:39:10 編集
無題
お久しぶりです。直接の被害がないとのことで、ほっとしてます。
頼りになる仲間って本当にすてきですね!!
十目一八 2007/10/27(Sat)20:27:56 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]