忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしていたうねりが届く前に雨に降られてしまったが、雨の匂いも悪くない。



今日だけで内陸部では約2インチもの降水量があったらしく、週末の波乗りに赤信号点灯。

雨のあとのカリフォルニアは地上の汚れが一気に海へ流れ込むのと、今回はさらにあの山火事の直後なのでちょっと入る気にはなれない。

そんな中、今夜のパーティー会場となるビーチハウスに車を走らせる。

じつは明日12月1日は俺の誕生日で、その前夜祭カウントダウンパーティーをTedがアレンジしてくれていたのです。

女性陣とNobutatsuのおいしいおいしい手料理。



Mayumiはブルーラグーンというカクテルを作ってくれました。



バースデイケーキはAsakoの手作り。



みんな金曜日の忙しい合い間を縫って集まってくれた。



コーヒーベースのパウンドケーキ。



おいしくて感動中。



甘党の俺にはたまらないデザートもいっぱい。



その頃、太平洋の反対側では1201会のCapの誕生日。日本写真は全てBawさん撮影です。



SueKanta、あだっちー、



George



NemoLilyAyanemo



この日はサンディエゴも日本もパーティーデイのようです。(笑)



Capもおめでとう!



そこへ、何とスカイプでサンディエゴ〜日本間がライブ中継でつながった!



日本から見たサンディエゴ組。



パソコン前のサンディエゴ組の様子。激酔い状態で失礼しました。(笑)



同日本組の様子。

Georgeからはノエ愛募金もついに10,000ドルを突破したとの驚きの報告もあり、しんいち&Minaをここまでサポートしてくださったみなさんの気持ちに大感謝。

懐かしい顔ぶれとうれしいお知らせに感動し、サプライズ企画をしてくれた日本組とはここでさようなら。



テンション上がりっぱなしのまま、すてきなプレゼントまでいただきました。



こうして楽しいパーティーは明け方の4時まで続きました。









すばらしい仲間に囲まれてつくづく幸せです。サンディエゴと日本組のみなさん、心からどうもありがとう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Happy Bithday!
雨で海はお休みかな?38には見えないわよ。夫婦で若いね~
Eri 2007/12/03(Mon)12:57:46 編集
無題
happy birthday♪
最高な誕生日を迎えられた様子が写真に表れています♪これからも素敵な仲間に囲まれて笑顔でいきましょう!
yoko URL 2007/12/03(Mon)18:30:42 編集
Thank you!
Eriちゃん、
この週末はさすがにパスしました。
水曜日は見学デイになるかもよ!

yokoさん、
ありがとうございます。
雰囲気に酔って気が付いたらほろ酔いから激酔い...
記憶も途切れてちょっと反省モードです(笑)
Todd 2007/12/04(Tue)08:19:48 編集
♪〜
Happy Birthday&Happy Holidays!!!!
でもこの時期にでも海に入れるSD羨ましいです・・・
WIN 2007/12/04(Tue)12:04:18 編集
all year round
WIN、
ありがとう!
これでハワイ並みに水が暖かければ最高なんだけどね(笑)
Todd 2007/12/04(Tue)13:31:17 編集
無題
この日のTODDは笑いの神様が舞い降りてきたかのように最高に面白かったです。ごますりするときの手どうやってたか覚えてる? 笑いすぎてお腹痛かったです。
おめでとーー!
Asako URL 2007/12/04(Tue)15:31:09 編集
無題
☆Happy Birthday☆本当に楽しかったね^^
Toddが激酔いしてしまったのは私が作ったカクテルのせい??私も反省^^;ウホホホー♪
Mayumin 2007/12/04(Tue)16:33:34 編集
ありがとう!
Asako、
ごますりする時の手?(笑)
その会話も仕草も全く記憶にない...
ケーキ最高でした!

Mayumin、
ウォッカはおいしくて好きだけどかなりやばいね(笑)
すてきなカクテルをありがとう!
Todd 2007/12/05(Wed)04:12:44 編集
おめでとうございます☆
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
38歳はどのような年になりそうですか(^^)
aki 2007/12/06(Thu)14:49:19 編集
ありがとう
aki、
美白肌!というのはいかがでしょう?(笑)
Todd 2007/12/07(Fri)09:51:27 編集
おめでとう!
遅ればせながら、、
お誕生日おめでとう☆
38歳??!見えなーい!
新しい歳もいい波が沢山きますように!
nami 2007/12/07(Fri)17:21:13 編集
無題
とても素敵なパーティ。Toddさんのお人柄が伺えます♪ケーキもとてもおいしそう!BD後はやっぱり二日酔いになっちゃいますよね。(笑
笑顔絶えぬステキな一年を・・・☆
mana lea 2007/12/08(Sat)12:44:31 編集
Thanks!
namiちゃん、
近くで見るとシミがすごいわよ(笑)
いい波に乗れるように楽しみます。
ありがとう!

mana leaさん、
すてきな仲間に支えられてここまで育ちました。
重ね重ね暖かいお祝いメッセージをありがとうございます。
これからは忘年会シーズンですね。
お互いに飲み過ぎには注意しましょう(笑)
Todd 2007/12/08(Sat)16:42:08 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]