忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[181] [180] [179] [175] [176] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はスクリプスがいいと、Nobutatsuからのモーニングコールで目が覚めた。

昨夜降った雨が気になりつつ現場に着くと、水が思ったよりきれいですばらしい波がブレイクしている。



無風でレフトにもライトにも行けそうな胸波に、セットは頭サイズ。



数えてみたらじつに14日ぶりの波乗りで、



こうなると、先週の大雨で内陸の汚れは海に流れきったから大丈夫だろうと、都合よく勝手な解釈までしてしまう。



楽しいセッションで心も体も満たされ、ラホヤVONS向かいのハリーズコーヒーショップで初ランチ。



店内は落ち着いた雰囲気で、



超アメリカンメニューがマイブームになりそうな予感。



さんざん迷った末、最初に目に飛び込んだエッグスベネディクトとハッシュブラウンを選択。



ちょっと気になっていたハムステーキをオーダーしたNobutatsu



Minaとちなちゃんも合流。



帰り道では山の雪景色が見え、日帰りサーフ&スノー旅行シーズンであることを知った。



Yuriと入れ替わりでメキシコからSD入りしたつとむと再会し、どうしてもおいしいラーメンが食べたかったみたい。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいかわらず!
Todd~、お久しぶり!最近冬到来って感じでSDはいい波きてるねーっ♪ジョージもサーフィン再会してるとこよ!わたしは5mmのウェットがないため、さすがに寒くて入れてないよ。年末そっちに行った時に購入予定!日本は寒いぞ~!早くSD行きたいな♪もうすぐいくよ~ん。
YUKO URL 2007/12/11(Tue)18:47:58 編集
懐かしい(涙)
ラーメン但馬。俺は貧乏であまり行けなかったなー。5年ほどSDに住んでたけどSushi Otaなんて一度も行ったことなかったし。
マーボー 2007/12/12(Wed)10:15:47 編集
3ミリ、PB
YUKOりん、
久しぶり!
5ミリだとパドルするだけで疲れそうだから3ミリでいきましょう。すぐに慣れます(笑)

マーボーさん、
但馬は漫画本が豊富なのでちょっとした漫画喫茶にもなります。
今度来られたら大田さんのお寿司をぜひ!
Todd 2007/12/13(Thu)08:01:43 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]