忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[179] [175] [176] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて気になっていたブイ情報を見ると、6〜7フィートとしっかりとうねりが持ち上がっている。

うわあと興奮して見学に行っているはずのKoichiに電話したら、ショアーズでもすでにオーバーヘッド波が炸裂しているという。

幸運にも朝のミーティングが中止になったので、ボスの許可をもらって急いでリーフに向かった。理解力のあるパタゴニア的ボスに感謝。(笑)

リーフに着くとゆうにダブルはある波が地響きを立てて炸裂していて、さらにホールドするスワミーズなら、きっとトリプルオーバーも余裕だろう。

それは10〜15フィート級で、今回も2年前のBIG WEDNESDAYと同じ水曜日というデジャヴ。

この日は300倍ズームレンズとアルファが活躍。まずはリーフの様子から。













そして、スワミーズに移動。





ギャラリーもすごい!

























ビリーの板も簡単に折れていました。



上がってきたところをカシャリ。



ユウコへの伝言で、「JUICYウエット最高!」と言っていました。みなさんもぜひ!



リーフのグウフィー仲間で、さすらいの写真家ジョシュともばったり。彼の作品集は、こちらこちらでご覧いただけます(©wanderfootdesign, all rights reserved)。



最後にグライダーポートに向かい、



崖の上からブラックスをチェック。



うねりの角度がいまいちでサーファーはいなかったけど、軽くダブル以上はありました。





YOUTUBEにこの日の山波を象徴するリアルな映像があったのでどうぞ。これはラホヤですね。



そして、夜はメキシコから遊びに来ているYuriとうれしい再会ディナーです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サーファーが居る写真でどれだけの波かが解かりました・・。ボードも気持ちが良いくらいばっさり割れていて驚き!!ビギナーの私は由比ヶ浜の小波でおとなしく遊んでます(^^;
mana lea 2007/12/08(Sat)12:52:42 編集
エナジー炸裂
mana leaさん、
この日は鍛え上げられた猛者たちがどこからともなく集まってきました。
俺も小さい波と戯れるのが一番楽しいです(笑)
Todd 2007/12/08(Sat)16:59:25 編集
でかい!
こりゃすごいですね!
ウネリがもりもり近づいてきて
ざばばばばーごごごーって感じが伝わってくる写真です!
kekopooh URL 2007/12/09(Sun)18:35:55 編集
unbelievable
kekopoohさん、
ものすごい迫力で、山で例えるなら雪崩のようでした。
パドルアウトしたサーファーを尊敬します。
Todd 2007/12/11(Tue)07:07:15 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]