忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [87] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無風グラスオフ、白波ブレイクを横目に見ながら、ハイウエイ5番を北上中。



芸能人と遭遇する機会の多いLAX国際空港。



日本食屋で俺の真後ろにバンドメンバーらしき人たちが並び、ノーメイクだったので最初はわからなかったが、よ〜く声を聞いていたらGLAYのTeruさんとHisashiさんだと判明。PV撮影だったようです。



都会を抜け、Niとお昼でもと思って電話をしたけどつながらない。波乗り中かな。



アーバインのあたりは100Fを突破。



帰りがてらサンオノフレをチェックしたら頭サイズのうねりで、お隣トラッセルズはオーバーヘッド。



ようやく届けられた大きな夏うねりを満喫しようとゲートで1時間待機し、その甲斐あってやっと入れました。



サーフアウトレットで買い物中だったJohnTedも合流。今日もきれいな夕陽です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GLAYのメンバーに偶然会うとは!
別にファンではないですが、羨ましいです☆
ところで、100Fって何度ですか?
aki 2007/09/05(Wed)12:56:14 編集
帰ったの?
T-pon日本に帰ったのかな?
週末波でかかったね~私は午後に用があって朝だけ入ってきたよ。まだまだいい波でそうだね
eri 2007/09/05(Wed)23:21:34 編集
108
aki、
38度くらいです。
じつはこのあと108F(42度)までいきました。

eriちゃん、
よくわかったね(笑)
連休はうねり続きで最高だったなあ。
今度チャーチに連れてって!
Todd 2007/09/06(Thu)03:55:52 編集
GLAY
職場の子がGLAYファンなのでそれ言ったら本人達のblogにあったらしく知ってました。

さすがファン


でもうらやましがってた!

Hisashiはノーメークだとかわいいんですよ!って言ってましたがそうでしたか?
シホ 2007/09/06(Thu)12:33:54 編集
無題
SDは湿気がなく過ごしやしいイメージが強かったので42℃にはビックリです。
でもサラッとしているのかな?
サンセットキレイですね♪
mana lea 2007/09/06(Thu)19:21:02 編集
カレーと砂漠
シホさん、
ノーメイクの方がテレビで観るより好青年風ですね。
カツ丼が売り切れで2人ともカレーを注文してました。

mana leaさん、
SDは砂漠気候です。
気温が高くても比較的カラッとしているのに、ここ数日間は大変でした。
それでも日本の湿度の足元にも及びませんが(笑)
Todd 2007/09/07(Fri)01:53:04 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]