忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[481] [463] [480] [449] [476] [477] [475] [473] [472] [470] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強い風が吹き始め、セット波でヘッドハイセッション。

うれしいオフショアでも風に変わりはなく、冷たい風は耳にもよくない。いつもより早く体温の熱が奪われ、露出した手足の感覚も麻痺してきた。



ローカルはイヤープラグ、ヘッドキャップ、ブーツと完全な防寒仕様です。

熱は頭から逃げていくという祖母の言葉を急に思い出し、冬でも暖か快適サーフィングを目指して俺も検討してみることにします。


photo via website

1泊だけSD入りしているMinaを囲んでおかんに来ました。

今日は日曜日なので、鶏のから揚げ、サンマ塩焼き、サバの味噌煮、ヒレカツ、そしてホッケの限定定食メニューです。

肉派の俺はヒレカツを注文し、脂身の少ないやわらかいヒレ肉が◎。ちなみにこの定食サービスは今夜限りとの噂も。

ごちそうさま!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
aloha,

こんにちは。 はじめまして。

いつも秋田より楽しく拝見させて頂いております。

初コメントです。


コチラはヘッドキャップまでのフル装備になってますが
ボクは耳が覆い被さるのがイヤでジャージ(ネオプレーン)製半キャップを被ってます。

モジモジ君みたいにならないし(笑)三半規管が
十分に機能しますのでおススメです。

これからも楽しみにしております。


aloha,

とも。 2009/01/09(Fri)09:55:44 編集
>とも。さん
コメントありがとうございます!
こんなブログが秋田にもつながっていたかと思うと何だか感激しました。

坂口憲二さんの日本列島サーフィング紀行シリーズで秋田のサーフシーンを見ましたが、
あの極寒波乗りはここの寒さの比ではないですよね。
もっと精進しておきます(笑)
俺の幼なじみが青森にいるのでいつかそちらにも遊びに行ってみたいです。
その時は日本海サーフトリップに同行させてくださいね。
ぜひ〜!

今後ともよろしくお願いします!
MAHALO!
Todd 2009/01/10(Sat)09:28:47 編集
無題
aloha, Todd san.


是非、真冬の日本海でサーフセッションしましょー !

非常にM的ですが、ラインナップで波待ちしてると
シンシンと雪が積もるなんて情緒的デスよ (笑)


岩木山、八甲田でパウダー狙いもイイですね !


aloha,
Tomo
とも。 2009/01/13(Tue)09:51:23 編集
>とも。さん
時にワイプアウトにも喜びを感じるM的心理はサーファーならみんなあるかもしれないですね(笑)

波待ちで雪が積もるなんてすごい!
セッション後はおいしい地元料理と熱いお風呂でぶるぶると震えた体を温めたいですね。

スーパーグラッシーなサーフ&スノーセッション、最高です!
Todd 2009/01/13(Tue)10:49:47 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]