忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[491] [481] [463] [480] [449] [476] [477] [475] [473] [472] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マデラスGC。ゴルフではなく、クラブハウスでランチタイム。ここがパブリックコースというのも初めて知りました。



おいしそうなメニューに目移りしながら迷った末、「Kobe Sliders」という神戸バーガーに決定し、そのやわらか神戸ビーフパティーに悶絶!

拡大写真なので大きく見えるけど実際には一口サイズです。



で、サンセットクリフスへ移動し、

BE OCEAN MINDED

という標識に感動してカシャリ。いい言葉だなあ。



SCの初波はグラッシーな膝〜腰、セットで胸〜頭となりました。



今日は10フィートの板に6.5インチのフィンを装着し、スキップばりのセットアップに挑戦。


photo by Koichi

潮の干満差が激しく、こんなに干いているからそろそろ満月なのかな。



せっかくなのでタイドプールを覗き込んだり地形をチェックしています。


photo by Koichi

Koichiが水中カメラで撮ってくれたライディング写真を見ると、慣れないフィンセットアップのせいか腰が引けている。(笑)

結果的にこの組み合わせはNGだったのだが、これはこれで普段とは違う感触を楽しめました。


photo by Koichi

しばらくするとスキップも現れ、沖で新年の挨拶を交わす。

レジェンドは1本だけインサイドまで丁寧に乗り継ぐとそのままパドルイン。ここからさらにサウス側のピークで楽しんでいたようです。


photo by Koichi

セッションが終わる頃にはさっきまでのリーフがもう水面下に沈んでいた。だいぶ陽が伸びてきましたね。


photo by Koichi
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
繋がってる
>潮の干満差が激しく、こんなに干いているからそろそろ満月なのかな。

昨夜は日本が満月、今日のサーフセッションは数時間で大潮タプタプから一気に引いて楽しい波が来てたよ。

当たり前だけど繋がってるよねぇ。「同じ満月の下で」を思い出した。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1001148341
ジョージ URL 2009/01/11(Sun)21:01:04 編集
>ジョージ
お互いに満月ならではのスーパー干潮セッション満喫だね。
噂ではライブに仕事に多忙とか?
Todd 2009/01/13(Tue)11:03:47 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]