忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[449] [476] [477] [475] [473] [472] [470] [364] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

丑年の幕開けですね。

2009年もみなさんのますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと4時間あまりとなった2008年を回想しながら、Johnのところの手巻き寿司パーティーで新年を迎えようとしている。



持ち寄りのおいしい一品料理もずらり。



それを撮るカメラマンたち。



手巻き寿司のネタはマグロ、ハマチ、サーモン、イカ、ウナギ、イクラと6種類。



お刺身としてもおつまみに最高なので、日本酒がどんどん進んでしまいます。



こうして集合写真には納まったが、



カウントダウン以降の記憶は途切れ途切れ。



目を覚ますと元日で、すっかり陽も昇っていた。

リーフに着くと元旦サーファーで賑わっていて、波乗りできる幸福感を噛みしめながら俺も2009年初波へと漕ぎ出しました。




It is not how much we do, but how much love we put in the doing.
ー大切なのは、私たちがどれだけの行動をするかではなく、それをするのに、どれだけ愛を注いでいるかです。

It is not how much we give, but how much love we put in the giving.
ー大切なのは、私たちがどれだけ与えるかではなく、それを与えることに、どれだけ愛を注いでいるかです。

Mother Teresa


こんな気持ちでいようと強く決意した2009年元旦です。

今年もどうぞよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます。
昨年は、お会いする事は出来なかったですけど、
こうやってお知り合いになれた事が嬉しいです。

SDでも東京でも、またはどこか別の場所でも
いつか繋がる氣がしていますw(勝手にですけど)

2009年、私も「愛」を与える事、受け取る事、
感じる事、そして自分が自然と共に生きている事を
実感していきたいと思っています。

お身体に氣をつけて、良い一年となりますように☆


ミナ 2009/01/05(Mon)12:35:20 編集
>ミナさん
あけましておめでとうございます!
今年は、
一、飛び火する価値観に流されず、
一、自分の立ち位置を認識し、
一、海のような心でマイペースに、
「これでいいのだ!」の精神で楽しみたいと思います。
どんな1年になるか楽しみですね。
今後ともよろしくお願いします!
Todd 2009/01/08(Thu)09:06:50 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]