忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[91] [90] [89] [87] [88] [86] [85] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンディエゴからまた1組のカップルを送り出すことになる。

サーファー、ジャズピアニスト、MBAとタレントあふれるGeorgeと、その彼に触発されてここで波乗りを始め、メイクアップアーティストとして女性陣の強力助っ人だった姉御肌ゆーこりん。

2人とはKjiroを介してNemoShoko壮行会で知り合ったから、もう約2年の付き合いになるんだなあ。

4日後に迫った彼らの日本帰国前に、JohnAkezoビーチハウスで賑やかに送別会が行われました。



グループ懺悔の会?(笑)



みんなが残っているうちに集合写真その1。いつものままの、愉快な飲み会です。



深夜0時をまわり、仕事場から直行したミツさんとかず君がお寿司を持って登場。



仕事終わりに握ってくれたんですね。ありがとうございます。送別写真その2。

最高な仲間との出会いをもたらせてくれるサーフィングのすばらしさを再認識した8月26日夏の夜。

また海の上で会おう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寂しくなるね~
とうとう帰っちゃうんだね、お勉強お疲れ様でした。お休みを見つけてまた戻ってきたときに一緒に海に入れるといいね~
って伝えて。
Eri 2007/08/29(Wed)08:32:58 編集
いよいよかぁ
相変わらず楽しそーでいいねぇ。私もO崎くんと一緒に飛んで行きたかったよ。

今度サンディエゴ行ったらジョージとゆーこりんがいないと思うと寂しい...。
yuri URL 2007/08/29(Wed)13:54:04 編集
無題
3枚目向かって左上のバックスタイルが
気になってしょうがないのは私だけでしょうか?

Tedさんの存在感を感じその写真でも
一番最初に見つけてしまうのは
私だけでしょうか? 笑
mana lea 2007/08/29(Wed)14:49:27 編集
たのしそー
良い送別会だったみたいですね!その場に居られたら良かったですが。しかし魂はサンディエゴに置いて来たので(King Kazu風)悔いは無いです。
また近い内に。今度はすねてる相棒をなだめて連れて行きます(笑)。
i_kjiro URL 2007/08/29(Wed)17:17:15 編集
Departure
Eriちゃん、
禁断症状が出てきたらまた戻ってくるでしょう(笑)

yuri、
旦那と一緒に来ればよかったのに。
今度はメキシコから日本までボート横断というのは?(笑)

mana leaさん、
妙なテンションだったので大目にみてあげてください!
センター寄りはTedの定位置?次回はシャッフルしてみます。

i_kjiro、
すねてる相棒によろしく。
Todd 2007/08/30(Thu)06:59:14 編集
なんとなく
これを見てなんとなくありがとうって思っちゃいました。
2年前に成田まで見送って渡米した2人ぼっち(?)のジョージ&ゆーこを、2年経ってこんなにいっぱいの人がSDで見送ってくれることが無性にうれしい。ほんとにすばらしい人たちに出会えたんだなということを改めて感じたよ。

そういえばジョージはひげ剃ったのかな。。。
hiroc 2007/08/30(Thu)18:01:39 編集
こちらこそ
hiroc、
我々も2人とhirocに出会えたことに感謝。
またみんなで遊びに来てください。

Georgeは髪は切ったけど髭はもちろんそのまま(笑)
Todd 2007/08/31(Fri)03:29:39 編集
無題
おっすー
帰国後数日経ち、hirocに指摘されやっとSDなBlogに目を通す余裕も。今某社のおひざ元品川駅のプリンスに宿泊中。会社近くの箱崎宿泊でもよかったんだけど、なんとなく品川に泊まりたくなったのは海の記憶のせいかな。

てことで、サーフィンを思い出してぼちぼちがんばるよ。Later!
ジョージ URL 2007/09/02(Sun)23:15:32 編集
消化不良
ジョージ、
ジョージ=日本という感覚がまだ全然消化されないよ(笑)
日本の波乗り写真、楽しみにしています!
Todd 2007/09/05(Wed)03:51:03 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]