忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[87] [88] [86] [85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーフィング界のレジェンドも参加するUCSD癌センターのチャリティーイベントに行ってきました。



波が上がっていた今朝のスクリプス。レジェンドがうねりを呼び込んだのかなあ。



お隣ではサーフディヴァのサーフレッスン。ガールズオンリーです。



イベントブースはピア南側に設置されていて、



・・・、!

いきなり今日一番会いたかったレジェンド、ジョン・ぺックと約2年越しの再会が実現。完全なヨギー体型ですね。



こちらはロックンロールなデヴィッド・ヌウェイヴァ。レフトへのアグレッシブなノーズライディングは健在。彼の息子が撮ってくれました。



小柄でチャーミングなリンダ・ベンソン(左)と、ちょうど会場入りしたミッキー・ムニョス(右)。ミッキーの「Chasing Dora」は最高だったな。



サーフムービーの巨匠ブルース・ブラウン(左)と、アストロデッキのハービー・フレッチャー(右)。ハービーの深いボトムターンからのヘッドディップ、そこからのソウルアーチには恐れ入りました。



気さくでやさしいロバート・オーガストに、



これが初対面となった愛嬌のあるウィングナット。2人ともブルースの「The Endless SummerⅡ」に出演しています。

右奥、茶系のシャツ姿はダン・マロイ。「Sprout」の彼のフィッシュも必見です。初めて会うレジェンドがいるよ〜と、2人して興奮しきり。(笑)



そして、ご存知スキップ・フライ。



レジェンドセッション後の集合写真。撮影が終わるとすぐ海に戻っていきました(笑)。

この年齢でもずっとストークし続けていられるサーフィングってすごいな。俺も彼らの歳になっても楽しんでいたいものです。



色鮮やかなポリネシアンダンサーのみなさん。彼女たちの華やかな舞いで幕を閉じました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
豪華絢爛!
すごいメンバーですね!

私もこんなふうにいつまでも変わらず、
海を愛していきたいと思います。
kekopooh URL 2007/08/23(Thu)07:42:14 編集
無題
Davidにはご注意を!!笑
よく行っていたPointで若い男の子を自分の車の中で○○○してしまったので!!!
これは本当の話です。
Kazu 2007/08/23(Thu)08:50:20 編集
海のある生活
kekopoohさん、
それぞれの形でずっと海と関わっていければ素敵ですね。

Kazu、
あっ!だから彼のシグネチャーモデルを譲ってくれたの?(笑)
Todd 2007/08/23(Thu)15:17:38 編集
はじめまして。
こんにちは。偶然toddさんのサイトにたどり着き以来、毎回の更新を楽しみにしています。チャリティーイベントが行われたのは知りませんでした、知っていたら絶対行ったのに。。 私も最近SURFINGをし始めました。 OCEANSIDE~エンシニータス付近で初心者用の波のポイントはご存知ですか?
maki 2007/08/24(Fri)15:39:49 編集
ぜひヴァン
makiさん、
はじめまして。コメントありがとうございます。
恥ずかしながらそのエリアであまり波乗り経験がないのですが、カールスバッド、タマラック、
サンエリホあたりがいいかと思います。
ステートビーチなどは駐車場が有料ですので気を付けてください。
我々は週末はリーフにいるので、いずれ一緒にセッションできたらいいですね!
Todd 2007/08/25(Sat)07:20:57 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]