忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱波の続くサンディエゴ。たまにはもわっと湿気もいいもんです。

お盆休みの日本は猛暑で、ハワイ島はカテゴリー3(風速が時速111〜130マイル!)の大型ハリケーン「フロッシー」が接近中。

大丈夫かなあ。

さて、今日は2本の虫歯治療で歯医者へ。

治療は約2時間半と言われ、ビデオ一覧表を手渡された。治療しながらだからゆっくり鑑賞する暇もないだろうと思いつつ、せっかくの厚意なのでサーフィングビデオをリクエストする。

流れ始めたのはやはりショートボード映像で、これがジョエルのDVDだったらあっぱれなんだけど。

「キュイ〜ン」と歯を削る機材の隙間から見えたのは、サンディエゴの誇るソウルサーファー、ロブのライディング特集だったのでにんまり。

歯を治療しながらこんなビデオが見れるなんて、何とも有意義な時間です。


6/6/2007
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一段と
また一段とお二人とも黒くなられたようで(笑)
日本は暑すぎです。
会社のクーラーきかないから、今日はフィルター掃除して帰ってきました。明日はきいてくれるといいけど。
明日も猛暑らしいです。さっきみたら39度でした。。。
aki 2007/08/16(Thu)23:03:16 編集
無題
いーなー、ろぶ…。
抱かれたい。笑
nisuke 2007/08/17(Fri)04:17:36 編集
美白
aki、
今はもうだいぶ白くなりました(笑)
熊谷でも40.9度だったらしいね。俺には耐えられない...

nisuke、
俺じゃだめ?(笑)
Todd 2007/08/17(Fri)11:57:15 編集
無題
歯の治療で2時間半って!もしやルートケネル?ってやつ?
昨日ジミー見てきたよ、ずーっとニヤニヤしながら見てきました。DVD出るかな?
Eri 2007/08/17(Fri)12:43:55 編集
無題
お久しぶりです。SKでほんの少し雇われる事になりました。Wetがフルサポートになったので、まぁ良いかなって。笑
もしかしたらですが、CA出張についていくかも?!という話しが出ているが。。。それはどうなるのやら。。。いつの話しやら!?
まぁ元気そうで何よりです。KentaももうCAに帰ってるのでまた楽しんでください。
P.S
日本のプロはこれで良いの?!ってぐらいの人がたぁぁぁぁくさんいます。波の力も無くNoseが簡単です。全く怖さが無いです。
Kazu 2007/08/17(Fri)22:36:51 編集
無題
>Todd
優しくお願いします…笑
nisuke 2007/08/18(Sat)07:50:02 編集
DVD Gato Heroi
Eriちゃん、
そのルート治療は来年施工予定かな。トホホ。
DVDはしばらくしたら発売されると思います。楽しみだね!

Kazu、
久しぶり〜!SKとは、何か因縁めいたものがありますな(笑)
でもということはGATO担当になればこっちに来る機会も増えそうだね。
楽しみにしています!

nisuke、
愛情たっぷりで(笑)
Todd 2007/08/18(Sat)08:21:36 編集
無題
Gato担当というよりもロビー担当になりました。笑
色々CAとの交信を任されているのでSKでは海外事業部という名でやっています。笑
Kazu 2007/08/18(Sat)09:34:54 編集
駐在オフィス
そうなんだ(笑)。それならニューポートビーチに駐在オフィス開設というのもいいかもね!
Todd 2007/08/20(Mon)14:30:18 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]