忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [72] [69] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッコの呼びかけで早朝からビーチに集合し、



日頃お世話になっているリーフへの恩返しに、駐車場にたまった砂の清掃作業です。



きれいなビーチはローカルみんなの地道な努力の賜物です。継続は力なり、波乗り愛ですね。



これはち波さんの差し入れで、ナッツ好きの方はぜひ。



こちらはエンシニータスの地元誌2007年夏号。



目次ページにTed発見!



拡大版。



先日のオールドログ・コンテストの模様が掲載されていました。



今朝もレッスン生の手ほどきをしていたレジェンド。映画の冒頭に出演していたスキップ本人に翌日また会えるなんて、まさに「ONE CALIFORNIA DAY」そのもの。



ランチタイム。



Tedが初オーダーしたエッグ&ハッシュポテトブリトーとチキンスープ。



コンビになると元気も増長するJoeTy



本日メインイベントのBDパーティーは、狂乱ナイトな予感。



おいしい手作り料理の品々に加え、



Georgeが即席で作ってくれたイカとエビの黒こしょう炒め。


photo by Asako

ビール以外のお酒もたっぷりあります。



Akezoにしんいち、



KoichiSatoshi



Seanと彼の幼なじみのMikeが、8月のBDボーイズ&ガールズです。



そして、今夜のイベントコンパニオン。(笑)



パラパラダンスも披露してくれました。



誕生日、


photo by リンリン

おめでとう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
激しすぎ
いやー
しぬかとおもった。

あんなに激しいに次回は久し振りだよ。

イカと海老の黒胡椒炒め、日本に一時帰国の際は食べに行こうぜ。

http://route9g.com/

おいしいよー。
ジョージ URL 2007/08/14(Tue)16:58:42 編集
無題
狂乱ナイト!
皆の気迫、しっかり伝わってきました。笑
とっても楽しそう!

ちなみに、
私も11日に一人ビーチクリーンしていたのですが何処からとも無く人が集まってきてとても嬉しかった。
また一つ海の力を感じました~。
ビーチクリーンは地味に続けていきまーす♪
mana lea 2007/08/14(Tue)17:44:27 編集
激しく地道に
ジョージ、
これからますます激しさが増したりして。テキーラがなくてよかったよ。

mana leaさん、
鬼気迫るものがありますよね。決起集会みたい(笑)

本当にその通りですよね。そしてますます海への愛着も深まります。お互いに続けていきましょうね。
Todd 2007/08/15(Wed)10:25:36 編集
激しそう
どこぞのギャルがと思ってよく見たら見たことある顔ばっかだし・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
てか、楽しそう!!
hiroc 2007/08/15(Wed)12:35:02 編集
ミニスカノックアウト
hiroc、
俺もゆーこりんが登場した時はどこのコギャルかと思いました。あなたの所にもお届けします(笑)
Todd 2007/08/16(Thu)09:57:02 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]