忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[409] [408] [407] [406] [401] [402] [405] [398] [392] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンテスト会場のトラッセルズはチャーチ。今大会が21回目というからすごい。



サンオノフレに駐車して15分ほど徒歩で北上。まだ空気がひんやりと冷たく、吐く息も白い。ゆるいオフショアです。



会場に到着すると、コンテストにエントリーしているKoichiNobutatsuがすでにスタンバイ。



開会式直後にはNobutatsuのヒートが始まり、慌てて着替え、ゼッケンをもらい、ラインナップに出たのは試合のホーンが鳴り響いてから約1分後のことでした。(笑)

それでも大会1本目の波をゲットするあたりはさすが。



ノースとサウスピークに分かれて試合は進行し、こちらはサウスピーク。



大きなセットもなく、5フィート満潮となかなか割れない膝波にショートボードは苦戦。



15分ヒートもあっという間に終了。まだ8時前です。



次はKoichiの出番。



SD応援団クルーも揃ってきました。



ロングボードクラス1回戦では何とこの3人が同じヒート。まるで週末のリーフセッションでいい雰囲気。



Nobutatsuシングルフィン・メローで挑みます。



Eriちゃん、Natsukiちゃん&Marisaも応援に来てくれました。



ランチは焼肉定食。さすが日本人主催の大会。



午後はだいぶ潮が干き、選手たちは早めのスタンバイ。



我々も波打ち際で応援です。



だいぶオンショアが強くなってきました。



いよいよ決勝ラウンド!



こちらはロングボードクラス決勝。



子供たちは潮干狩り。それぞれお祭りムードを楽しんでいます。



Koichiは2位入賞、



ケンタは4位入賞という結果でした。詳細はこちら



サンディエゴに戻り、小肥羊のおいしいモンゴリアン火鍋料理で大会の打ち上げとJohnのバースデイで祝杯です!

Little Sheep Mongolian Hot Pot
4718 Clairemont Mesa Blvd.
San Diego, CA 92117
Tel: 858‐274‐2040



photo by Vince
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったね〜海に入らなくても、見てるだけでも楽しかった。それにしてもみんなほんと元気だよね〜あの後パーティーだなんて。
タイが、「今日はパパの誕生日!パパもっと大きくなっちゃうよ!」って言っててかわいかった
Eri 2008/10/16(Thu)12:08:19 編集
22nd
Eriちゃん、
来年はおにぎり持参で応援するのでぜひ出場してください!
この火鍋屋はお勧めです。
Todd 2008/10/17(Fri)03:15:00 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]