忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[524] [523] [520] [521] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰〜胸波を満喫し海を眺めていたら、



駐車場のシャワーからドノヴァンらしき人物が歩いてくる。海で見かけるのは初めてだったので、

「ドノヴァン?!」

と声をかけたら、

「ヤー!」

と返り、サーファー・ドノヴァンと偶然の初対面に感激し、隣にいたVinceに写真を撮ってもらった。


photo by Vince

Tedのギタレレにも興味を示し、ポロロ〜ンと弦を弾くドノヴァン。


photo by Ted

また会場で!と握手をし、その場をあとにしました。


photo by Vince

久しぶりにパイプスバーガーを味わい、今夜のライブに備えています。



BELLY UP到着。



21歳以上なので店内は落ち着いた雰囲気。ドノヴァンのポスターも見えますね。



そして、ミュージシャン・ドノヴァンとの再会。

昼間会った時の服装でステージに現れ、そのニュートラル感がかっこいいなあとうっとり。ジミ・ヘンドリックスのTシャツもよく似合います。



サプライズゲストに地元のロブ・マチャドが友情出演しました。これもサンディエゴならでは。



ジェイクみたいなライブ終了後のチャットがなくて残念だったが、前座ですばらしいギター演奏をしてくれたガルシアさんとTedをカシャリ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤー!
ヤー!
DONOVANの声がそのまま聞こえて来そうな会話ですね。
ライブ前に会えたなんてすごすぎ!

初DONOVANはどうでしたか??
アメリカはライブの写真が撮れるからいいですよねー。日本でも撮れればいいのにな。名古屋公演で着ていたピースサインのパンツじゃなかったみたいで残念ですが、同じ帽子かぶってましたー。かわいいですよね☆
アメリカツアーは息子のドラムは披露されましたかー?
aki 2009/02/24(Tue)09:06:19 編集
さ、さすが!!
さすがSD、いやいやTODD師匠ですね!なんかすごいっす(>Д<)!!
しかもTEDのギタレレをその場で弾いてくださるなんてその場にいたら、ちょっと泣くかも。いや泣く。私も先日の日本ライヴ公演中にでも本人と直接お会いしたかったなー。湘南でサーフィンをしようと思い行ったそうだけど、時間的に出来なかったんだって言ってた。きっとドノヴァン様はそちらではじけておられたのでは?
でも嬉しい感激エピソードをホントありがとです♪
ayanemo URL 2009/02/25(Wed)15:50:12 編集
>aki
サーファーズセッションといった感じで超メロウでやわらかなライブで楽しかったよ!
残念ながらジュニアらは今回同行していないのでドラム演奏は見れなかったです。
ちなみにドノヴァンのスペルはDonavonね(笑)
Todd 2009/02/26(Thu)06:24:21 編集
>ayanemo
ミュージシャン・ドノヴァンもかっこいいけど、
サーファー・ドノヴァンにはもっと痺れてしまいました。
ライブ終了後に会場の裏口で話しかけた時の、
両手に紙袋を持って車を待つ素のドノヴァンもなかなかすてきでした(笑)
今後ドノヴァンがギタレレを持っていたら、credit to Tedだね。
Todd 2009/02/26(Thu)06:42:13 編集
ドナヴォン
そうだ!ドノヴァンはドナボンだった(笑)
そうえいば、TEDさんのギタレレ私も弾いたようなー。(とうか、触っただけだけど)同じのをDONAVONも触ったなんて嬉しい★←超ミーハー。

DONAVONに会った場所ってcardiffですか??
aki 2009/02/26(Thu)10:57:05 編集
>aki
イエース!
ウエット姿だったしまさかと思ったけどタトゥーでわかりました(笑)
Todd 2009/02/28(Sat)09:43:06 編集
無題
なんとまぁ!!!!!!!!!!!
かなりびっくりAndうまやらしいです。Donavonと一緒に海とは。。。すごいすごい!!
i_kjiro URL 2009/03/01(Sun)22:34:34 編集
>i_kjiro
ジャパンツアー中は雪の札幌で7ミリのフルスーツで波乗りを楽しんだみたいです。

遅ればせながら、Happy Birthday!
Enjoy life!
Todd 2009/03/04(Wed)09:25:42 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]