忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[528] [524] [523] [520] [521] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に金曜日で、明日からいつもの週末だ。

せっかくの平日休みなのでバックスウェルの残るオールドマンズに向かい、8時に着くとこんなグラッシーな胸〜肩波に当たりました。



午後になっても胸サイズはあったが連日の濃いセッションで体力の限界となり、お昼過ぎに退散。



サンオノフレに来たらペドロスタコスをぜひ〜。



今日のメンバーにもタコスとブリトーが大好評でした。



山肌が緑や黄色に色づき始めました。大気も暖かくて気持ちいいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!こんなところで。。。
こんなところでお会いするとヮ。某会社でお世話になったデブランです。私はネットサーフィンしてました。(笑)しかし、すっごく楽しそうですね!人生めちゃくちゃ楽しんでるって感じです。また遊びに来ますね~!
HiromiD 2009/02/25(Wed)18:47:38 編集
>HiromiDさん
お〜!
こちらこそニOOン時代はいろいろお世話になりました。
まさかこんなところで再会するとはびっくりだね。
またニジヤあたりでばったり会いましょう?!(笑)
Todd 2009/02/26(Thu)06:52:05 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]