忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[526] [525] [528] [524] [523] [520] [521] [519] [518] [517] [516]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半の雨で心配された連休だったが、

リーフのスーパーグラッシー波、
Bawさん再会と鶴橋の神戸牛焼肉、
Nobutatsuシェイプのダイヤモンドテイル完成、
ケルプ混じりなマリブの膝波マシーンブレイク、
ドノヴァンとの出会い、
サンオノフレのマッシーな肩波とフィッシュタコス、
無人トーレパインズの頭半ダンパー波、

と、振り返ってみたらじつに恵まれた「波」で「漕」と「乗」を繰り返していたことに気付く。

今日は南うねりが届くというのでいつものように泳ぎ出ると、オンショアだった風が午後にぴたりと止み、波もまとまり始めて最高の胸波が形成された。



サイラスが久しぶりにハーバーで登場したので、インサイド寄りに移動し、ピークからの美しいバックサイドシークエンスに見惚れつつ、しっかりと目に焼き付けました。

こんなイメージです。


image via YouTube

結局今日を含めて7日間で23時間海に浸かっていた計算で、差し入れでもらった甘いドーナッツを頬張りながら、人の少ない平日に「幸」の詰まったクオリティーサーフができたなあと回想しています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっか、1週間仕事休みだったんだね。
波乗りウイークめっちゃ楽しんだようで、よかったねー。
私達は予定通り、先週末SFに行って来たよ。
帰りにMarvericksというポイントに行って来た。SFエリアではかなり有名なところみたいだね。天気が悪くて海には入れなかったけど、カズとゆうき(カズの友達)はそのポイントで波が見れただけで嬉しかったらしく、超興奮しまくってた。
AP 2009/03/01(Sun)12:46:34 編集
>APさん
あそこは波もすごいけど水温も驚くほど冷たいだろうね。

あ、ちなみに試合結果は?
ベルト奪取?!
Todd 2009/03/04(Wed)08:51:49 編集
試合結果
あらあら、肝心な試合結果報告してなかったね。
結果は3ラウンドKO負けでした。
相手はタイでもかなり有名な人で、K-1マックスにも何回も出場してるタイ人のプアカーオというムエタイ選手に過去2回も勝った事がある、という強者でした。

ルールがK-1ルールからムエタイルールに変わった為、チャンピオンシップではなくなってしまったのだけど、当日のメインイベントでした。

ヒロは相手の肘を顔面に喰らい、前歯を折ってしまい、私の歯医者に患者として来ています。

負けてはしまったけど、とても感動したいい試合だったので、今度オカンに行った暁には是非労ってあげて下さい。

そういえば、今日からカズはハワイに行ってるはず。
ノースショアにも入れたら入ってみるって言ってたよー。
AP 2009/03/04(Wed)12:58:25 編集
>APさん
今度おかんに行った時にその武勇伝を聞いてみます。
Kazuハワイ?いいなあ。
Todd 2009/03/11(Wed)05:06:39 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]