忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクは春という季節を実感させてくれますね。



とても暖かく、青い空、きれいな水、木の緑、



そして海沿いの斜面に咲く花のコントラストにも心が和みます。



こちらは今日からサマータイムで、日没は1時間伸びて18時50分でした。これからどんどん陽が長くなりますね。



話は変わり、11日から日本に一時帰国します。数えてみたらじつに4年ぶりの母国で、Sue実家のハナももうおばあちゃん犬です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美しいピンクですね。。。
私は今週末からハワイに帰ります。
もう雨季もあけて毎日快晴みたいです。
ノードストロームもオープンして楽しみが増えました
マリポサ 2008/03/12(Wed)10:48:23 編集
Welcome
日本で会えるの楽しみにしてます!!
是非遊びに来てください。
シュートもかなりデカくなってます。
WIN 2008/03/12(Wed)11:16:20 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]