忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都城から宮崎県特産のきんかんが届いていた。皮ごと食べられるというのでこのままでいただき、その甘く上質な味わいにうっとりしました。

おにいちゃん、ありがとう!



3月14日(金)、曇り時々雨。ウエットを詰め込んだバッグを担ぎ、



殺気みなぎる朝の通勤ラッシュに耐え、



この日のためにわざわざ休暇を取ってくれたNemoと二子玉で再会。



懐かしのユーロヴァンにも思わずにっこり。



いろいろ誘惑の多いコンビニで、



さんざん迷ったあげく、



朝食にはこちらを選択しました。



そして見事な裏道ワークで渋滞をかわし、あっという間に湘南に到着。



まず七里正面を見たら満潮でほとんど割れておらず、鵠沼に移動。



すると銅像前も、



河口もグラッシーな膝波でした。平日なのにこの混雑ぶりに驚いたが、土日はもっとすごいそうです。



相談した結果、母国でのサーフデビューポイントはここ鵠沼ビーチに決定!



海は変わらずやさしく迎え入れてくれて、俺の波乗り人生の中でまたひとつ忘れられない日となりました。



低気圧の新しいうねりを感じたので、七里正面に戻って波チェックを兼ねてファーストキッチンでランチ。


photo by Sue

すると急に風が入ってサイドオンとなり、入水断念。



駐車場のコンテナにアレックスの独特な落書きアートの見える



シーコング藤沢店、



そしてカリフォルニアサーフショップに立ち寄り、


photo by Sue

そのショップスタッフの遠藤さんとサンディエゴ話で盛り上がりました。


photo by Sue

レアグッズの品揃えもさすがです。



Nemoのお蔭で記念すべきサーフトリップになりました。ありがとう!



今夜は和風中華に、



渋谷はチーズケーキ工房のシュークリームと、



チーズケーキスティックをデザートに。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
満喫してるね〜こんなにおいしくて楽しいんだもん、T-ponもいりびたっちゃうわけだよ。
また楽しい写真日記、楽しみにしてるね

Eri 2008/03/18(Tue)11:37:55 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]