忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァンをゆういちろうのところにドロップオフし、そこからKoichiが空港まで送ってくれた。ありがとう!



お土産に買った赤ワインをうっかり手荷物に入れてチェックインしてしまい、見事に没収されて旅のブランクを実感(涙)。眼下にサンセットクリフスのブレイクが広がり、まあいっかという気分になる。



1時間ほどでサンフランシスコに到着し、



Koichiが手がけたプロジェクトという、ソニー商品の詰まった自動販売機を発見。



ゲートで熊川哲也さん似(たぶん)を見かけ、「Shazのサーフバディーです!」と声をかけようと思ったが、人違いだと恥ずかしいのでやめておいた。

再び離陸し、アラスカ上空、日付変更線を越え、



4年ぶりの成田に到着。



旅行者にやさしくない電車移動をあきらめ、快適そうなリムジンバスに初乗り。



雑多という表現がぴったりな東京の景色を懐かしんでいたら、目的地の池袋に近づいた。



東長崎の駅もすっかり変わっていてびっくり。



家に着くと、おかさんがおいしいおいしい日本食を作って待っていてくれた。



Sueからもデザートのプレゼント。



4年ぶりの日本滞在をしっかり満喫しようと思います!











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~!
何年ぶりの帰国?時差ぼけは大丈夫かな?友達にあったり、親戚にあったり、忙しそうな滞在になりそうだね~!ちょっとでも時間があったら会えるといな♪存分に楽しんで~!
YUKO URL 2008/03/13(Thu)14:04:53 編集
無題
写真が外国からの観光客っぽくって
ちょっと笑っちゃった、薬局の店先風の写真なんて日本に住んでたらなかなか撮らないよね?

いっぱい楽しんで来てね

Eri 2008/03/13(Thu)14:43:01 編集
無題
ほら、おのぼりさんがそこに。
楽しんできてね。美味しいものたくさん食べてこないとね~ 桜の写真忘れないでよ!
Rudy 2008/03/14(Fri)11:55:02 編集
ゐ~っす!!!
そしてSueはToddと再会。。。
めでたし、めでたし。
おかさんにもヨロシク。

TEDもウェットを持って来週上陸します!
TEDNJAM 2008/03/14(Fri)14:34:40 編集
無題
おかさんの手料理、私も食べたい!Todd、熊川氏はその日、新作バレエのオープン前日で赤坂に缶詰です。人違いだっ、よかった声かけなくて(笑)。私もあさってウェット持って上陸します!おいしーもの食べよーね。
shaz 2008/03/16(Sun)10:16:41 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]