忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[928] [937] [936] [935] [933] [932] [931] [930] [929] [902] [926]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジューン・グルームのような天気で昨夜から小雨が降り続いていまして、



リバーマウスを避けてカールスバッドに着いたら、楽しそうなレフトが広がっていた。



カザフスタンからサーフタウンに着任したYukio氏と無風、スーパーグラッシー、セット頭なセッションを共にし、海に入れるだけで幸せと言う彼はこんな笑顔でした。



ピザランチ〜コールドストーン〜スターバックスとフルコースを堪能し、まだ小雨のぱらつくハイウエイを今度は南下、



スクリプスで夕食前のカロリー消化ラウンドとしました。



懐かしのビーチハウスです。



外は依然としてまだ小雨で、



日系スーパーで買い出し後、



今月いっぱいでおかんを卒業してしまうNanaseちゃんに花を添えていただきました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Todd, Sue & all in SD,
早一週間。この間は家族でお邪魔しました。本当にありがとう。楽しかった。おいしかった!

ビーチハウスの写真見て、自分の一部を忘れてきた気分になりました。恥ずかしながら、この間見に行く気になれなかった。
こんど行こっと。

(仕事ではあさってSD行きますがね。)

Santa Cruzも週末は雨模様ながら波良かったよ。

See you soon!
John 2010/10/19(Tue)17:14:04 編集
>John
お疲れさまでした〜!
玄関からふとJohnかAkezoが登場しそうな雰囲気で、Tomoyukiと2人で懐かしんでいました。
こちらはあいにくの雨だけどもし時間ができたら準備しておきますよ(笑)
Todd 2010/10/20(Wed)13:09:25 編集
無題
いや~、YUKIO氏がSDでジョインしましたか!カザフで頑張った後のご褒美だね。鴨川の海で波を待っていた時に偶然会ったのが懐かしい。
つとむ 2010/11/03(Wed)06:06:23 編集
>つとむ
Yukio氏は早速SDサーフィングライフを満喫していますよ!
Todd 2010/11/22(Mon)14:11:18 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]