忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[938] [928] [937] [936] [935] [933] [932] [931] [930] [929] [902]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も霧雨曇天とすっきりしないが、我々にとっては好都合でサンクレメンテはご覧の美しさでした。



残念ながらダンパー気味のショアブレイクだったので、



ここは次回のお楽しみと潔くあきらめ、



アッパーズ、ローワーズ、チャーチ、サンオノフレという豪華選択肢から、アッパーズで入ることにする。


image via website

Tomoyukiの記念すべきトラッセルズデビューは、

・南寄りのSWスウェル
・セット3〜4本で両方向にきれいに割れる胸〜頭半サイズの速い波
・潮位2〜3フィート

と昨日同様グラッシーコンディションで、波、風、潮の全てに恵まれたと書き留めておきます。

じつは俺も今回で3年ぶり2回目の挑戦で、海底の突出した玉石に腰を打ちつけたり、地味だけど基本テクニックであるダックダイブの重要性を思い知らされたりもしたが、波のクオリティーやはりワールドクラスでございました。

そうだ、ここもステートビーチ年間パスが利用できるようになったので今後行く頻度が増えそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一枚目の写真、ヨダレが止まりません。。。


イイ波ですね~
とも。 2010/10/21(Thu)11:48:17 編集
>とも。さん
I'll go left, you go right!

っていう感じの波ですよね〜
Todd 2010/10/21(Thu)12:22:46 編集
>Todd san
とってもきれいな波ですね!、10/17 (Sun) のSanClemente。ちょうど僕がLa Jolla Shoresで車の中でばくすいして、Boardを盗まれた時間帯ですね。笑
僕もその日、SanOに行っていればよかった。。
Kattun 2010/10/22(Fri)07:37:52 編集
>Kattun
そうでしたか(笑)
波も最高で恍惚となっちゃいました。
Todd 2010/10/22(Fri)08:55:41 編集
>Todd san
本日の10月23日土曜日は天気もあまりよさそうではなかったので、僕は近場のTourmalineに行ってきました。新しい、9'8のボードをブイブイいわせてきました。だけど、やっぱり大きいBoardは乗りやすいですね。ちっさなうねりでもTakeOffできますし。。
明日はいよいよ、NewBoardを持って、HomeGroundのSanOに挑戦したいと思います。Todd師匠は明日はSanO来ますか?
Kattun 2010/10/24(Sun)13:36:03 編集
>Kattun
ミックススウェルのリーフで入りました。
サンオノフレもよかったのでは?
Todd 2010/10/26(Tue)05:04:20 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]