忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[637] [638] [635] [636] [633] [632] [631] [626] [629] [628] [627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ波が続いていて、ピークもインサイドもうんざりするほど人でひしめき合っているリーフ。

今日も混雑覚悟で来てみたら思ったより空いている。

ワックスをガリガリと塗り始めたら10歳くらいの少年が近寄ってきて、

「わあ、いい板だね。今日の波にも最高だね。この板は何年使っているの?もし売るんだったらまず僕に教えてね。絶対買うから!」

と、レイルやフィンの位置をじっくり観察して父親のところへ戻っていきました。

ゲーム機よりもサーフボードを欲しがるあたりはサーフタウンならではだなあと、その少年との健全な会話を思い出しながら温かい気持ちで暖かい海に身を委ねました。



入水したのは夕方7時過ぎで、しばらくやわらかな腰波を楽しんでいたら波のエナジーがググッと上がるのを感じ、また新しい南うねりが届いたことにストークする。

グラッシーな水平線に溶け込む夕陽は何度見ても精神清浄され、その美しい光景を撮っていたら、

「きっときれいな写真だろうね。そうだ、あとで僕のメールアドレスを教えるからその写真を送ってくれないか?」

と、今度はロングボーダーのマイクという青年からの申し入れがあったので、海上がりの駐車場でアドレスをもらってこの写真を転送してあげました。



身も心もすっかりリセットされて家に帰ると、今度は夏らしくトマトとバジルの冷やしパスタが登場。

明日もエピックデイになりそうです。

幸せ〜!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいしそ~
テラマも混んでたよ~、明日は6時入水を目指してます!
Merry 2009/07/25(Sat)10:38:03 編集
>Merry
たぶん炸裂していたのでは?!
Todd 2009/07/29(Wed)08:44:48 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]