忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[643] [641] [639] [637] [638] [635] [636] [633] [632] [631] [626]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は驚くほどスーパーグラッシーで、



太陽光に反射するショルダーもきれいなエメラルド色。



こんな日は水に浮かんでいるだけで幸せです。



木曜日からのバックスウェルと潮の上げこみでショートが多く、それでも波数に対してサーファー密度が低いのでとても和やかな雰囲気です。



これはエリックと、奥のピークがクリスですね。



沖ではイルカの群れが飛んだり跳ねたり。



その息継ぎ泡を追っていると、正面に迫る波のフェイスにどこからともなく3頭のイルカが突然現れ、ものすごいスピードで俺の真下を泳ぎ抜けていきました。

まさしくこんな光景です。


image via website

そして、SDの海の中で初めて体長約50センチのウミガメと遭遇。水があまりに暖かいのでハワイから漂流してきたのかな?!

は、ノースショアはラニアケアの巨大ホヌ(ウミガメ)。


December 2007

さて、朝セッション後は今月からパタゴニアの向かいにオープンした、



アンディーのすてきなアートギャラリー兼ショップに寄り道。



ここでもやわらかなヴァイブに包まれました。



期間限定でいろんなアーティストが入れ替わりになるのだそうで、



アンディー展は年内いっぱい。



オープニングパーティーは8月8日(土)です。



Zehi〜!


art by Andy Davis

追伸:
本日決勝が行われたノーズライディングコンテストですが、HBで観戦中のKogaさんからケヴィンの優勝を知りました。

Congratulations Kevin


photo by Yasu san
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
衝動買いしちゃいます☆
このshopかわいすぎる~。
写真で見ているだけでも、欲しいものがいっぱい!!
本当にこのshopにいけるなんて羨ましいです。。

日本にも来ないかな。
aki 2009/07/30(Thu)13:00:04 編集
>aki
BGMもメロウな音楽ですてきな癒し空間でした。
週末はオープニングパーティーです!
Todd 2009/08/04(Tue)15:58:30 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]