忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初SUICAで、このタッチ&ゴーの便利さと快適さに感動している。



原宿の古着屋をぶらりとしていたら、



こんなところでJTとまさかの再会。(笑)



都会のスピード、情報量と人の多さに目がまわり、



ファミレスで小休止。


photo by Sue

きのこのみぞれ煮ハンバーグをいただきました。



依然として女性に大人気のクレープ屋では長蛇の列。



最近は山手線でも英語のアナウンスが流れるんですね。



次なる目的地に着き、



おいしいコーヒーを飲みながらバスを待ち、



ちょうど出張から帰ったばかりのCapと合流し、LilyLilyママのおいしい夕食をごちそうになりました。


photo by Lily

チャーミングなYokaとはこれが初対面で、仕事帰りのMayuちゃんとも会うことができて、俺のオーラを見てもらったら意外にも黄色とのこと。



CapLily家のみなさん、おいしいディナーと楽しく幸な時間をどうもありがとう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Todd日本で会えてよかったね!
その後も満喫してる様子が伝わってきます。
私も帰国したときは電車の中や、米国にないサイズのスタバコーヒーを激写してました。
それに海はラッキーだよ☆あれでも空いているーって思ったんだから!
それでは子ども達と一足先にSDで待ってるね。
Lily URL 2008/03/17(Mon)13:56:15 編集
無題
>情報量と人の多さに目がまわり、

え、それは人の多さじゃなくて、正確に言うとcute girlsの多さに目が回ったという話じゃなかったっけ。
ジョージ URL 2008/03/19(Wed)20:36:41 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]