忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [177] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両親の住むこのコンドミニアムでお世話になっている。感謝感謝。



すぐ裏の「ちばけん」というお店が気になりつつ、(笑)



EGGS’N THINGSでパンケーキ朝食。相変わらず繁盛しているんですね。



店内もきれいに改装されていました。



サーフショップ開店まで時間があるのでぶらりと散歩。この旅のテーマは、「波乗りとウォーキング」としました。



緑と、



美しいビーチにうっとり。



そして、懐かしいデュークの銅像。



ABCストアも懐かしい!



おにぎりも充実ですね。



それからキングストリートのサーフガレージを訪れ、オーナーのToruさんと約2ヶ月ぶりの再会



在布歴19年のToruさんとはリーフのサックアウトで知り合い、すてきな出会いに感謝です。



そして、今回は7’6”のDTエッグをお借りしました。



ポイントまでは、こんなモールの中を板を担いで徒歩で移動します。

トレードウインドの吹き荒れるハワイですが、ロックパイルズでいよいよハワイサーフデビューです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちばけん
たどりついてしまったのですが、
ちばけんは私の友達の行きつけのお店なんです。
日本人オーナーがいらしてとっても気さくなお店
です次回は是非行かれてください。
マリポサ 2008/01/11(Fri)09:11:52 編集
千葉県?
マリポサさん、
コメントありがとうございます。
今回は行きそびれたので次回はトライしてみますね。
夜のみ営業ですが大繁盛でした!
Todd 2008/01/11(Fri)11:06:24 編集
明日から
ハワイに行ってまいります。
もちろんちばけんにも顔だしてきます。
前回9月に行ったんでまだ覚えていることとおもいます。(オーナーさんが)
和食のお店でわいわいしていますよ
マリポサ 2008/01/11(Fri)17:29:01 編集
Have Fun!
マリポサさん、
ちばけんレポート、お待ちしております(笑)
天気がいいといいですね。パイプは炸裂してるみたいですが。

いい旅を!
Todd 2008/01/12(Sat)09:06:36 編集
帰国しました
お天気は良かったですが、朝、晩はかなり冷え込みました。
ちばけんは、そんなに込んではいなくて、お友達の素敵な絵が飾ってあるんで機会があったら是非行かれてください。そして、ビーチウオーク近くにあるとんかつ梅林(銀座ご本店)にも顔だして
きました。エックスシングスは今回はいけなかったんです。3月か4月にまたハワイに里帰り(笑)
してきます。
マリポサ 2008/01/21(Mon)12:20:01 編集
お帰りなさい!
マリポサさん、
とんかつ梅林ですね!
ちばけんと共に次回のチェックポイントにさせていただきます。
俺も里帰りしたいなあ(笑)
Todd 2008/01/22(Tue)09:59:57 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]