忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[196] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マカハ、アゲイン。(笑)

マカハでの初サーフィングを夢見て来たらいかにもハワイらしい看板が立ち、しかもコンテストも行われていてダブルショック。



何とも不運だけど、ここだとしょうがないというやわらかな気持ちになってしまう。



そのままアラモアナビーチパークに戻り、勘を頼りに防波堤からエントリー。アラワイヨットハーバー前でサーフしたら、腰〜胸のすばらしいレフト波に当たった。



あとでToruさんに聞いて知ったのだが、ここはボウルズという有名なグウフィーポイントでした。ロングライドも楽しめるすばらしいリーフブレイクです。



それにしてもハワイはピークまでのゲッティングアウトが本当に遠く、遠すぎてパドルしながら不安になるほど(笑)。SDの波乗り環境は恵まれているなあと思いつつ、この「都会から海へ」感が癖になります。

サーフガレージの帰り道に見つけた渡辺ベーカリー。



カレーパンとアンドーナツをゲット。



リビングからの夜景。建設ラッシュですね。



そして、食後の散歩。



ここは変わらないけど、ちょっと客足が減ったかも。



路上パフォーマンス。



Toruさんにいただいたサーフマガジンと、抹茶とモカチップにやられました。ハワイではこういう雑誌が無料というからすごいですよね。

また1月末にサンディエゴでお会いしましょう!

PR
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
JGW Archives
忍者ブログ [PR]