忍者ブログ
Laid back surfing life in San Diego, CA since 2002.
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [177] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋上から波をチェックしたら依然としてトレードウインドが強く、スウェルもない。

ポップス付近で何とか割れているように見えたので、昼の干潮狙いで入ることにした。

ここはピークまでのゲッティングアウトが異様に遠いと、Johnからのアドバイスを急に思い出す。

いつもより短く軽いボードなので余計辛いが、ゆっくり休みながらパドルを続け、ようやくアウトに出ると人が少なくていい感じ。

深呼吸で息を整え、盛り上がる波に緊張のテイクオフ!

セットでせいぜい腹〜胸サイズだが、見た目よりパワーのある波で楽しめました。



今日は曇り時々雨という不安定な天気なので、



アラワイ運河を越え、



アラモアナショッピングセンターへ。コンドミニアムから徒歩でちょうど12分という距離でした。



ショップも品揃えもサンディエゴとほとんど一緒だが、



ニーマン・マーカスではナイトライダーに会いました。声も背も大きかったです。(笑)



母のおいしい夕食をごちそうになり、



夜のワイキキ繁華街へ行くと、



コールドストーンの誘惑にまんまと惨敗。



この量でワンスクープだからすごい。アイスクリーム好きにはたまりません!



2軒隣のこのショップには、



たくさんの日本の芸能人が訪れているようで、写真もずらっと飾ってありました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハワイでクリスマス!ステキですね♪

今日の湘南は暖かく多くの人が波乗りを楽しんでいますが皆もちろんフルスーツ。
水着で入る海が一番気持ち良しですよね~♪


話は変わりますが、昨日チケット期限ギリギリでフランクリンアベニューへ行って参りました。
パンチのあるハンバーガー&サンド、とても美味しく、オーナーさんもとてもステキな方で大満足でした。
Toddさんの繋がりでこのような機会を与えていただいた事とても嬉しく思います。
ありがとうございました♪

次回はジョージさんのピアノが聴ける時にお顔を出してみたいと思います~♪




mana lea 2007/12/29(Sat)14:56:59 編集
Happy New Year!
mana leaさん、
こちらこそmana leaさんのやさしさに心から感謝しています。
本当にいろいろとありがとうございました。

こちらはカウントダウンまであと8時間ほど。
2008年もどうぞよろしくお願いします!
Todd 2008/01/01(Tue)10:56:13 編集
About Me
Name:
Todd
Like:
Surfing
Email:
toddtf@hotmail.com
Clips










Search
Wave Info
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JGW Archives
忍者ブログ [PR]